一般演題・参加お申し込み

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一般演題 募集要項

演題募集

[口演およびポスターセッション]

  • 発表方法の口演、ポスターセッションの別については、できる限り申し込みの通りとしますが、申込演題数により調整が必要となった場合には、採否は当学会実行委員会に一任頂くことについてご了解願います。
  • 5月末までに発表者宛に演題の採否・発表日時についてご連絡いたします。
  • 〆切は2018年4月27日(金)です
  • 郵送によるご応募は受け付けておりません
発表者
  • 発表者は長野県農村医学会の会員に限ります。
  • まだ会員になられていない方は、総会当日受付にて入会手続きをお願いします。
  • 年会費としてA会員(医師)2,000円、B会員(医師以外)1,000円のお支払いください。
  • 演題申込書ファイル内の抄録入力欄に400文字以内で入力をお願いいたします。後日「J-STAGE」に掲載する予定です。
発表時間・方法

口演

  • 発表時間6分、質疑応答2分とします。
  • Microfost Office PowerPoint(OSはWindowsとし、PowerPoint2010以下のバージョン)で作成し、PCプロジェクターで発表してください。なお、スライド原稿枚数の制限は設けませんが、制限時間(6分)内での発表が可能な枚数としてください。
  • PowerPointによるデータは、以下のいずれかにより2018年6月29日(金)までに事務局まで提出してください。やむを得ず遅れる場合は事務局までご連絡ください。
    (1)データによる提出
    演題受付後、事務局より送付されるアドレスへログインしてデータをアップロードしてください。ファイルのデータ容量は10MB程度までとしてください。
    (2)郵送による提出
    CDまたはUSBメモリーは学会事務局まで郵送してください。
    お預かりしたCDまたはUSBメモリーは、学会当日の一般発表会場受付で返却します。
  • 動画の利用は進行上のトラブルになる可能性がありますので、極力お控え下さい。なお、動画の使用を希望される場合は、必ず事前に事務局までお問い合わせください。
  • 発表時のパソコン操作は、発表者自身で行うようにお願します。(PCは学会が用意します)
  • 発表者の方は、発表予定時刻20分前までに一般発表会場受付へお越しください。

ポスターセッション

  • ポスターセッション発表時間 15:00~15:50(予定) ※申込数により変更となる場合があります。
  • 口演と同様に各演者の方に発表していただきます。発表時間は3分、質疑応答2分とします。14:55までに、掲示されたポスターの前で待機してください。発表終了後は参加者と情報交換できるよう、発表掲示されたポスターの前でしばらく待機してください。
  • 作成方法は以下の『ポスターセッション作成方法』(PDF)をご参照ください。
    PDF『ポスターセッション作成方法』ダウンロード(.pdf)
一般演題への
お申し込み方法

下記1~3の手順でお申し込みください。

手順1

下記のリンクから[演題申込書(Excelファイル)]をダウンロードします
ダウンロードExcel演題申込書ダウンロード(.xlsx)

手順2

ダウンロードした演題申込書ファイルに必要事項を入力します
演題申込書

手順3

下記メールフォームに必要事項を入力し、入力済の演題申込書ファイルを添付して送信します

一般演題お申し込みメールフォーム

お名前
メールアドレス
(確認のため再度入力)
機関・病院名
添付ファイル

入力済の演題申込書ファイルを選択してください

通信欄

第75回長野県農村医学会総会

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一般演題

演題募集

口演およびポスターセッション

発表方法の講演、ポスターセッションの別については、できる限り申し込みの通りとしますが、申込演題数により調整が必要となった場合には、採否は当学会実行委員会に一任頂くことについてご了解願います。
5月末までに発表者宛に演題の採否・発表日時についてご連絡いたします。

発表者
  • 発表者は長野県農村医学会の会員に限ります。
  • まだ会員になられていない方は、総会当日受付にて入会手続きをお願いします。
  • 年会費としてA会員(医師)2,000円、B会員(医師以外)1,000円のお支払いください。
  • 演題申込書ファイル内の抄録入力欄に400文字以内で入力をお願いいたします。後日「J-STAGE」に掲載する予定です。
  • 〆切は2018年4月27日(金)です
  • 郵送によるご応募は受け付けておりません
発表時間・方法

口演

  • 発表時間6分、質疑応答2分とします。
  • Microfost Office PowerPoint(OSはWindowsとし、PowerPoint2010以下のバージョン)で作成し、PCプロジェクターで発表してください。なお、スライド原稿枚数の制限は設けませんが、制限時間(5分)内での発表が可能な枚数としてください。
  • PowerPointによるデータは、以下のいずれかにより2018年6月29日(金)までに事務局まで提出してください。
    (1)データによる提出
    演題受付後、事務局より送付されるアドレスへログインしてデータをアップロードしてください。ファイルのデータ容量は10MB程度までとしてください。
    (2)郵送による提出
    CDまたはUSBメモリーは学会事務局まで郵送してください。
    お預かりしたCDまたはUSBメモリーは、学会当日の一般発表会場受付で返却します。
  • 動画の利用は進行上のトラブルになる可能性がありますので、極力お控え下さい。なお、動画の使用を希望される場合は、必ず事前に事務局までお問い合わせください。
  • 発表時のパソコン操作は、発表者自身で行うようにお願します。(PCは学会が用意します)
  • 発表者の方は、発表予定時刻20分前までに一般発表会場受付へお越しください。

ポスターセッション

  • ポスターセッション発表時間 15:00~15:50(予定) ※申込数により変更となる場合があります。
  • 口演と同様に各演者の方に発表していただきます。発表時間は3分、質疑応答2分とします。14:55までに、掲示されたポスターの前で待機してください。発表終了後は参加者と情報交換できるよう、発表掲示されたポスターの前でしばらく待機してください。
  • 作成方法は以下の『ポスターセッション作成方法』(PDF)をご参照ください。
    PDF『ポスターセッション作成方法』
    ダウンロード(.pdf)
一般演題へのお申し込み方法

手順1

下記のリンクから演題申込書(Excelファイル)をダウンロードします
Excel演題申込書ダウンロード(.xlsx)
ダウンロード

手順2

ダウンロードした演題申込書ファイルに必要事項を入力します
演題申込書

手順3

下記メールフォームに必要事項を入力し演題申込書ファイルを添付して送信します

一般演題お申込フォーム

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メールアドレス

(確認のため再度入力)
機関・病院名
添付ファイル

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