野球部、第43回中部日本早起き野球大会で3位入賞!!
6月13日・14日にかけて、新潟県で開催された「第43回中部日本早起き野球大会」に当センターの労働組合所属の野球部が長野県代表として出場しました。
熱戦の結果、見事3位に輝きました! 試合結果とともにお知らせいたします。

【試合結果】
・ 一回戦 : vs K&Y金沢(石川) 7-4 〇
・準々決勝 : vs チャンピオン(長野) 6-4 〇
・準決勝 : vs 北信86’s(長野) 3-7 ●


一回戦、準々決勝と見事な連勝で駒を進め、準決勝で惜しくも敗れたものの、堂々の「3位」という輝かしい成績を収めることができました。この素晴らしい成果は、当センターにとっても非常に誇らしいことです。野球部の今後の更なる活躍に、ぜひご期待ください。